SOU HOUSING ひとりひとりの「想い」を大切にしたお手伝い

TEL:0824-63-8787

営業時間
9:30~18:30
定休日
水曜、祝日
HOME > 未分類 > 現場見学会の見どころをお伝えしちゃいます!~完成見学会~西部開発グループ 想ハウジング

現場見学会の見どころをお伝えしちゃいます!~完成見学会~西部開発グループ 想ハウジング

2019-06-16

西部開発グループ 想ハウジングのお家見学会にいらっしゃったことはありますか?
今回は、弊社が行っている現場見学会の見どころをお伝え致します!!

完成見学会の見どころ

完成見学会の見どころは、やはり「各お施主様のこだわりポイント」です!

 

家事動線にこだわった家、広いお庭が自慢の家、収納スペースがたくさんある家、大きなカーポートがある家など、
お施主様によってこだわるポイントも千差万別。

 

 

窓ひとつとってみても、引き違い窓や上げ下げ窓、両開き窓やFIX(はめ殺し)窓などたくさんの種類がありますので、
「なんでここにこの窓を付けたんだろう?」と考えながら見て回るのも面白いですよ。
壁紙の使い方も、見ていて楽しいポイントです。

 

 

部屋の広さや間取りなど、いざ自分が家を建てる際、非常に参考になります。
「このアイデア、いいな!」と思うものがあったら、ぜひメモして帰ってください。

 

また、当社自慢の断熱「ウレタン遮熱工法」による断熱性能もぜひご体感ください。
暑い夏は涼しく、寒い冬は暖かいですよ!
★ウレタン遮熱工法の詳しい情報はこちらをクリック!

完成見学会へLet’s GO!!

 

資料請求 家づくりで必要なこと、とりわけこの地で必要なことを小冊子にギュッとまとめました。
家づくりを考えるヒントがここに!ほぼ毎日、個別相談会開催 予約受付中

想ハウジングは、押し売りは絶対にしません。
中身に価格に絶対の自信があるからです。
住宅に悩まれるお客様に『選んでいただく』
それこそが私どもの生きがいです。

Copyright©2018 SOUHOUSING. All rlight reserved