SOU HOUSING ひとりひとりの「想い」を大切にしたお手伝い

TEL:0824-63-8787

営業時間
9:30~18:30
定休日
水曜、祝日
HOME > イベント情報 > 8/24(土)25(日)は十日市南で新築現場見学会を開催します!かき氷・しゃぼん玉遊びなど楽しいイベントを開催します♪~西部開発グループ 想ハウジング~

8/24(土)25(日)は十日市南で新築現場見学会を開催します!かき氷・しゃぼん玉遊びなど楽しいイベントを開催します♪~西部開発グループ 想ハウジング~

大喜びな家づくりの秘訣が分かる!!
8月24日(土)、25日(日)は、幸せづくりの家 新築現場見学会を開催致します!!

詳しい情報はココをクリック!チラシをご確認いただけます。

 

★今回のイベント見学会場の住所:〒728-0014 広島県三次市南4丁目9-36付近

三次花壇十日市店さまと、セブンイレブン三次郵便局前店さまの間の道を上がってきてくださいね♪

詳しい地図はコチラからGoogleマップをご覧ください

 

当日はかき氷、しゃぼん玉遊びなど、無料で楽しいイベントを行います!!
広島県北では当社のみが行っている「ウレタン遮熱工法」のお家をご覧いただけます。
冬暖かく、夏涼しい断熱性能をぜひご体感ください。

 

★今回の見学会の見どころ

LDKの延長線上にオープンリビングのあるお家です。
「楽しい家族の時間」をコンセプトに!!ゆっくりすごせるLDKの延長線上にオープンリビングを配置しました。
また、室内に開放感をもたらしてくれる特別なテラスを設けました。
ウォークインクローゼット、キッチン横にはパントリーを設置。
居室を圧迫せずスッキリと見せたうえで、取り出しやすく、しまいやすい工夫がいっぱいのお家です。

 

売り込みは一切致しませんので、安心してお越しください。
SOU HOUSING 西部開発グループのお家を是非、見に来てくださいね。

 

★知っていれば得をする!?知らなかったら損をする!?
家づくりを真剣にお考えの方に知ってほしいことがあります!

資料請求はコチラからどうぞ

お家づくり無料相談会のご予約はコチラからどうぞ。

TELお問合せ先 0824-63-8787

資料請求 家づくりで必要なこと、とりわけこの地で必要なことを小冊子にギュッとまとめました。
家づくりを考えるヒントがここに!ほぼ毎日、個別相談会開催 予約受付中

想ハウジングは、押し売りは絶対にしません。
中身に価格に絶対の自信があるからです。
住宅に悩まれるお客様に『選んでいただく』
それこそが私どもの生きがいです。

Copyright©2018 SOUHOUSING. All rlight reserved