SOU HOUSING ひとりひとりの「想い」を大切にしたお手伝い

TEL:0824-63-8787

営業時間
9:30~18:30
定休日
水曜、祝日
HOME > スタッフブログ > 明るいLDK実例3選

明るいLDK実例3選

2022-09-29

SOU HOUSINGで建築された方のLDKの事例をご紹介します☆
お部屋が明るいと気分も晴ればれ!お施主様のアイデア盛りだくさんです♪

pic1.平屋のLDKの施工事例です。勾配天井にすることによって、外から光をしっかりと取り込み明るいお部屋になりました!
部屋の中の空気を循環させて室内の温度を均等に保つシーリングファンを設置しました。

pic2.LDKに大きな窓を設置することで開放的な空間を演出。明るさもしっかり確保できます。
LDKも和室も明るい♪

pic3.吹き抜けで空間の広がりを!天井が高いと、実面積以上の広さを感じることができます。素敵なLDKで、明るく爽やかな朝を迎えられますね!

弊社ホームページにて施工事例をご紹介していますので、ぜひ一度ご覧ください。

個別相談会はこちら

施工事例 公開中

https://www.seibukaihatsugroup888.jp/gallery/

SOU HOUSINGのインスタグラムはこちら!

SOU HOUSINGのFacebookはこちら!

SOU HOUSINGの公式LINEアカウント友達追加はこちら!

#SOUHOUSING
#想ハウジング
#西部開発グループ
#新築
#注文住宅
#想ハウジングの家
#工務店
#ウレタン遮熱工法
#高気密
#施工事例
#住まい
#家
#マイホーム
#暮らし
#デザイン
#設計
#間取り
#動線
#三次市
#庄原市
#安芸高田市
#世羅町
#邑南町
#飯南町

資料請求 家づくりで必要なこと、とりわけこの地で必要なことを小冊子にギュッとまとめました。
家づくりを考えるヒントがここに!ほぼ毎日、個別相談会開催 予約受付中

想ハウジングは、押し売りは絶対にしません。
中身に価格に絶対の自信があるからです。
住宅に悩まれるお客様に『選んでいただく』
それこそが私どもの生きがいです。

Copyright©2018 SOUHOUSING. All rlight reserved