想ハウジング

HOME > 未分類 > 三次市上川立町 天然無垢材に包まれた家 お引き渡し致しました!

三次市上川立町 天然無垢材に包まれた家 お引き渡し致しました!

2018-03-11

子どもの健康のために安心して住める家を。

無垢材・珪藻土クロスなど自然素材をふんだんに使い

家族が快適に健康に暮らせる夢を実現されました。

ダイニングキッチンとリビングをセパレート出来る配置が特徴

施主の奥様がリビングにピアノを置くと聞いております。

H様邸色に染めて頂き、笑顔とピアノの音に囲まれたお家にして頂けたらと思います。

H様、この度は誠におめでとうございました。

SOU HOUSINGは見学会を定期的に開催致します。
次回は、4月21日、22日(土)(日)に三次市三次町で開催致します。
お楽しみに!!

見学会では、売り込みは一切致しませんので、安心してお越しください。
SOU HOUSING 西部開発グループのお家を是非、見に来てくださいね!

知っていれば得をする!?知らなかったら損をする!?
家づくりを真剣にお考えの方に知ってほしいことがあります!

~家族の「想い」を大切にした家づくり~
SOU HOUSING 西部開発グループ 新築住宅専門サイト

~地域密着の住宅用土地専門の情報集約サイト~
土地PLAZA(住宅用の土地専門ポータルサイト)
土地PLAZAとは!?
→広島県北部地域を中心に、地域の各不動産会社情報の壁を取り払い、
安心な住宅用の土地情報を常に集約していくことに特化したサイトです。
土地に新築を建てる際、住宅用土地にするには、法的手続きなど様々な過程が必要です。
購入したは良いが、実際には住宅を建てれない土地もあります。
一般の方が安心して住宅用土地を探せるように、
私ども不動産のプロが見て、安心できる地域の住宅用地を集約していきます。

家づくりや土地探しでお悩みの方は、お気軽にお問合せくださいm(^ – ^)m
あなた様が安心して信頼できるのであれば、
どこの住宅会社でも建てられるのは自由です。

西部開発グループ不動産部門として、あなた様の家づくりが
「家族を想う幸せな家づくり」となるため、
私どもは喜んでサポートさせて頂きます。

 

想ハウジングは、押し売りは絶対にしません。
中身に価格に絶対の自信があるからです。
住宅に悩まれるお客様に『選んでいただく』
それこそが私どもの生きがいです。

Copyright©2018 SOUHOUSING. All rlight reserved