SOU HOUSING ひとりひとりの「想い」を大切にしたお手伝い

TEL:0824-63-8787

営業時間
9:30~18:30
定休日
水曜、祝日
HOME > イベント情報 > ご予約はこちら!10/3(土)4(日)は無料家づくり勉強会を開催します~三次市、庄原市、安芸高田市、世羅町、飯南町、美郷町、邑南町で新築を建てるなら県北の工務店♪SOU HOUSING 西部開発グループ~

ご予約はこちら!10/3(土)4(日)は無料家づくり勉強会を開催します~三次市、庄原市、安芸高田市、世羅町、飯南町、美郷町、邑南町で新築を建てるなら県北の工務店♪SOU HOUSING 西部開発グループ~

10月3日(土)4日(日)は、一般社団法人日本住環境向上推進委員会主催による参加無料の家づくり勉強会を開催いたします!!

詳しい内容はコチラをクリック!チラシをご確認いただけます

集合場所:〒728-0013 広島県三次市十日市東4-1-30 サングリーン1階 西部開発店舗

 

「家を建てる」と言っても、
何を知っておけばいいんだろう?何から始めればいいんだろう?

こういったお悩みをお持ちの方は、ぜひ一度勉強会にご参加ください(^^♪

 

家づくり勉強会は、
家を建てる方の後押しがしたい。
家を建てる方が第一歩を踏み出すためのお手伝いがしたい。
そんな想いで開催しています。

 

困っていること、知りたいこと、
細かいことでもどんなことでも、
納得いくまで聞いてください!

 

弊社のためではなく、お客様のために開催しています。
押し売りは決して致しません。

例えば、こんなことが聞けます(^^♪

◆希望の土地を159万安く取得する方法
◆家づくりに失敗しない方法
◆家を長持ちさせる方法
◆住宅ローンを返済しながら5年で100万貯蓄する方法
◆希望の土地を1週間で見つける方法
◆正しい会社の見極め方

これ以外にも、気になっておられること、知られたいこと
何でもどんどん聞いてくださいね。

参加はもちろん無料です(^^)              

当日は、聞かれたいことをメモして来ていただくと
より良いお話ができます。

ご参加されたい方は、予約サイトもしくはお電話でご予約ください。
☆予約サイトはこちら
お電話は0824-63-8787まで!

6組様限定ですのでお早目に(^o^)

 

【新型コロナウィルス感染予防対策について】

・マスクでのご来場、会場での非接触検温、手指の消毒などにご協力ください。
・お客様と一定の距離をあけてお話しさせていただきます。
・風邪症状・体調不良の時は、参加自粛をお願いいたします。
・行政指導を含め急遽お断りや中止する場合もございます、予めご了承ください。

想ハウジングの公式ラインアカウントができました!
お友達追加してくださった方に、
もれなく「快適に暮らせる間取り5つのポイント」PDFを無料プレゼント!
こちらから友達追加できます

ラインにて最新のイベント情報を発信していきますので、お楽しみに!

 

★知っていれば得をする!?知らなかったら損をする!?
家づくりを真剣にお考えの方に知ってほしいことがあります!

資料請求はコチラからどうぞ

お家づくり無料相談会のご予約はコチラからどうぞ。

TELお問合せ先 0824-63-8787

資料請求 家づくりで必要なこと、とりわけこの地で必要なことを小冊子にギュッとまとめました。
家づくりを考えるヒントがここに!ほぼ毎日、個別相談会開催 予約受付中

想ハウジングは、押し売りは絶対にしません。
中身に価格に絶対の自信があるからです。
住宅に悩まれるお客様に『選んでいただく』
それこそが私どもの生きがいです。

Copyright©2018 SOUHOUSING. All rlight reserved