SOU HOUSING ひとりひとりの「想い」を大切にしたお手伝い

TEL:0824-63-8787

営業時間
9:30~18:30
定休日
水曜、祝日
HOME > イベント情報 > 9/28(土)29(日)は三次町で新築現場見学会を開催します!わたがし・ねんど遊びなど楽しいイベントを開催します♪~西部開発グループ 想ハウジング~

9/28(土)29(日)は三次町で新築現場見学会を開催します!わたがし・ねんど遊びなど楽しいイベントを開催します♪~西部開発グループ 想ハウジング~


大喜びな家づくりの秘訣が分かる!!

9月28日(土)、29日(日)は、幸せづくりの家 新築現場見学会を開催致します!!

詳しい情報はココをクリック!チラシをご確認いただけます。

 

今回のイベント見学会場の住所:〒728-0021 広島県三次市三次町298-1

寺戸公園や旭橋の近くです♪

開催時間は10時から17時までです。

詳しい地図はコチラからGoogleマップをご覧ください

 

当日はわたがし、輪投げなど無料で楽しいイベントを行います!!

また、広島県北では当社のみが行っている「ウレタン遮熱工法」のお家をご覧いただけます。
冬暖かく、夏涼しい断熱性能をぜひご体感ください。

 

★今回の見学会の見どころ★
ライフスタイルが変化しても快適に過ごせる家づくり!

LDKは20帖以上で、お客様をお招きできるゆとりのある広さ。
また、着替えにいちいち寝室に行かなくてもいいよう玄関、浴室、LDKに近い位置にウォークインクローゼットを配置しました。

洗面室やキッチンからも出入りが楽々なので、お料理の合間に洗濯をしたり、たたんで収納したりもできます♪

そして、一続きになっている子供部屋は、将来それぞれの個室に分けられるようにしています。

 

売り込みは一切致しませんので、安心してお越しください。
SOU HOUSING 西部開発グループのお家を是非、見て来てくださいね。

 

知っていれば得をする!?知らなかったら損をする!?

家づくりを真剣にお考えの方に知ってほしいことがあります!

資料請求はコチラからどうぞ

お家づくり無料相談会のご予約はコチラからどうぞ。

TELお問合せ先 0824-63-8787

資料請求 家づくりで必要なこと、とりわけこの地で必要なことを小冊子にギュッとまとめました。
家づくりを考えるヒントがここに!ほぼ毎日、個別相談会開催 予約受付中

想ハウジングは、押し売りは絶対にしません。
中身に価格に絶対の自信があるからです。
住宅に悩まれるお客様に『選んでいただく』
それこそが私どもの生きがいです。

Copyright©2018 SOUHOUSING. All rlight reserved