SOU HOUSING ひとりひとりの「想い」を大切にしたお手伝い

TEL:0824-63-8787

営業時間
9:30~18:30
定休日
水曜、祝日
HOME > イベント情報 > 8/1はいっぱいになりました(#^.^#)8/2のご予約はこちら♪ママ目線の考え抜かれた家事動線が自慢のお家を大公開!三次市畠敷町でご予約制新築現場見学会を行います!!~西部開発グループ 想ハウジング~

8/1はいっぱいになりました(#^.^#)8/2のご予約はこちら♪ママ目線の考え抜かれた家事動線が自慢のお家を大公開!三次市畠敷町でご予約制新築現場見学会を行います!!~西部開発グループ 想ハウジング~

大喜びな家づくりの秘訣が分かる!!
8月1日(土)、8月2日(日)は、幸せづくりの家 新築現場見学会を開催致します!!


8/1はご予約でいっぱいになりました(^_-)-☆
ご内覧をご希望の方は8/2の残り枠でご予約ください。


お家のコンセプトは、「ママ目線の考え抜かれた家事動線」

LDKは広々21帖!
洗面所と脱衣室はいつでも気兼ねなく使えるように分けました!
洗面所にはアイロンかけコーナーも設置。

キッチン裏にはパントリー兼家事スペースを。
玄関を家族用と来客用に分け、家族が出入りするスペースにはコートかけや傘置き、シューズクロークなどを設け、さらに好きな高さに変更できる可動棚を設置しました!

多くの方にご覧いただきたいですが、特に家事動線にこだわりたい方!ぜひ見に来てくださいね(^o^)丿

★今回のイベント見学会場の住所:729-4304 広島県三次市畠敷町

詳しい地図はコチラからGoogleマップをご覧ください。


広島県北では当社のみが行っている「ウレタン遮熱工法」のお家をご覧いただけます。
夏涼しく、冬暖かい断熱性能をぜひご体感ください!!

☆ご注意事項☆
今回の見学会はご予約制です。
ご参加されたいお客様は、チラシに記載しておりますQRコードもしくはお電話にてご予約をいただければと存じます。
ご予約電話番号:0824-63-8787

☆こちらからもご予約できます↓↓↓
想ハウジング見学会予約サイト


想ハウジングの公式ラインアカウントができました!
お友達追加してくださった方に
もれなく「快適に暮らせる間取り5つのポイント」PDFを無料プレゼント!
アカウントのIDは@965czmnoです!
 ID検索していただくか、こちらから友達追加できます


ラインにて最新のイベント情報を発信していきますので、お楽しみに


🌟【新型コロナウィルス感染予防対策について】

・マスクでのご来場、ならびに会場での非接触検温、手指の消毒、手袋の装着などにご協力ください。
・一度に室内が大人数にならないように入替制や間隔をあけてご案内いたします。
・お客様の手に触れる箇所は都度消毒を行います。
・お客様と一定の距離をあけてお話しさせていただきます。
・風邪症状・体調不良の時は、参加自粛をお願いいたします。
・行政指導を含め急遽ご見学・お打合をお断りや中止する場合もございます、予めご了承ください。

売り込みは一切致しませんので、安心してお越しください。
SOU HOUSING 西部開発グループのお家を是非、見に来てくださいね。


★知っていれば得をする!?知らなかったら損をする!?
家づくりを真剣にお考えの方に知ってほしいことがあります!

資料請求はコチラからどうぞ

お家づくり無料相談会のご予約はコチラからどうぞ。

TELお問合せ先 0824-63-8787

資料請求 家づくりで必要なこと、とりわけこの地で必要なことを小冊子にギュッとまとめました。
家づくりを考えるヒントがここに!ほぼ毎日、個別相談会開催 予約受付中

想ハウジングは、押し売りは絶対にしません。
中身に価格に絶対の自信があるからです。
住宅に悩まれるお客様に『選んでいただく』
それこそが私どもの生きがいです。

Copyright©2018 SOUHOUSING. All rlight reserved