SOU HOUSING ひとりひとりの「想い」を大切にしたお手伝い

TEL:0824-63-8787

営業時間
9:30~18:30
定休日
水曜、祝日
HOME > イベント情報 > 「平屋ならではの効率の良い生活動線」10/15、10/16は庄原市新庄町で新築現場見学会を開催致します!

「平屋ならではの効率の良い生活動線」10/15、10/16は庄原市新庄町で新築現場見学会を開催致します!

大喜びな家づくりの秘訣が分かる!!

10月15日(土)、16日(日)は幸せづくりの家 新築現場見学会を開催致します!!

☆こちらからご予約できます↓↓↓
見学会予約サイト

ご予約電話番号:0824-63-8787

お家のコンセプトは
「平屋ならではの効率の良い生活動線を」!!

将来への備えも考えた平屋ならではの効率の良い生活動線を実現しました。
平屋を建てる際、洗濯物の干場で迷います。
ランドリールームを設けることで洗う・干す・取り込む・しまうという一連の作業をまとめて行えるようにしました。
壁面システム収納、ウォークインクローゼット、パントリーなど収納も充実。

★今回のイベント見学会場の住所
〒 727-0004  庄原市新庄町

詳しい地図はこちらからGoogleマップをご覧ください。


☆ご注意事項☆

今回の見学会はご予約制です。
ご参加されたいお客様は、予約サイト(チラシに記載しておりますQRコードから飛べます)もしくはお電話にてご予約ください。


広島県北では当社のみが行っている
「ウレタン遮熱工法」のお家をご覧いただけます。
夏涼しく、冬暖かい断熱性能をぜひご体感ください!!


想ハウジングの公式ラインアカウントができました!

お友達追加してくださった方に
もれなく「快適に暮らせる間取り5つのポイント」
PDFを無料プレゼント!

こちらから友達追加できます

ラインにて最新のイベント情報を発信していきますので、お楽しみに

売り込みは一切致しませんので、安心してお越しください。
SOU HOUSING 西部開発グループのお家を是非ご覧ください。

TELお問合せ先 0824-63-8787

資料請求 家づくりで必要なこと、とりわけこの地で必要なことを小冊子にギュッとまとめました。
家づくりを考えるヒントがここに!ほぼ毎日、個別相談会開催 予約受付中

想ハウジングは、押し売りは絶対にしません。
中身に価格に絶対の自信があるからです。
住宅に悩まれるお客様に『選んでいただく』
それこそが私どもの生きがいです。

Copyright©2018 SOUHOUSING. All rlight reserved