SOU HOUSING ひとりひとりの「想い」を大切にしたお手伝い

TEL:0824-63-8787

営業時間
9:30~18:30
定休日
水曜、祝日
HOME > 現場日誌 > マンション外装リノベーション工事~プログレス十日市東~

マンション外装リノベーション工事~プログレス十日市東~

2023-04-01

現在、三次市中心部の賃貸マンション「プログレス十日市東」の外装工事をてがけています。

工事前
工事前

約15年ぶりの外装工事となり、今回、外壁塗装及び防水工事、排水管やりかえ工事、バルコニー手摺交換など多岐にわたって改修しています。

足場&ネット

マンションの外側は見た目はもちろんのこと、建物を雨風、紫外線などから守るため機能的にも大切な部分です。
ご入居者様には大変ご迷惑をおかけしており、且つご協力していただいています。約3か月となる大工事ですが安心安全な工事を心がけます。

配管やり替え工事
階段室塗装養生

6月初旬には足場がすべてとれて新たな姿をお目見えすることになる予定です。
即入居可能な部屋もございますので、ぜひきれいになった「プログレス十日市東」をご内観ください。

資料請求 家づくりで必要なこと、とりわけこの地で必要なことを小冊子にギュッとまとめました。
家づくりを考えるヒントがここに!ほぼ毎日、個別相談会開催 予約受付中

想ハウジングは、押し売りは絶対にしません。
中身に価格に絶対の自信があるからです。
住宅に悩まれるお客様に『選んでいただく』
それこそが私どもの生きがいです。

Copyright©2018 SOUHOUSING. All rlight reserved