SOU HOUSING ひとりひとりの「想い」を大切にしたお手伝い

TEL:0824-63-8787

営業時間
9:30~18:30
定休日
水曜、祝日
HOME > スタッフブログ > DATAが消えました。

DATAが消えました。

2020-06-16

ホームアドバイザーの佐藤です。

タイトルは昨日の娘のことです。

昨日は帰宅すると娘が凄く泣いてました。
理由はタブレットでなが~い事頑張ってやってたゲームの
DATAが消えてしまったからです。アバターを着せ替えして
20体くらい可愛らしいキャラを作ってたのが全部消えたみたいです。

私に見て見てといつも楽しそうに見せてくれてたデーターだったので
痛いほど気持ちが分かりましたね。将来デザイン関係とか興味
持つのかなあと思えるくらい熱心でしたので。
夜寝るころには落ち着いて機嫌も治りましたが。

うちの家内が娘を泣き止ますのに
「お母さんも昔ドラクエのDATA何回も消えたよ」と言ってましたが
へたくそやなあと見てました。

>>>>>>>>>>>>>>>>

私も苦心して作った家の図面が消えたら、泣きますものね。
今までその状況になったことはありませんが。

今日は最近かなりの棟数を描いてます平屋プランが完成しました。
次回打合せでお見せするのが楽しみです。

シューズクロークから洗面へ直行出来たり、キッチンから
ロフトで遊んでるお子さんを観れたりとアイデア満載のお家です♪

資料請求 家づくりで必要なこと、とりわけこの地で必要なことを小冊子にギュッとまとめました。
家づくりを考えるヒントがここに!ほぼ毎日、個別相談会開催 予約受付中

想ハウジングは、押し売りは絶対にしません。
中身に価格に絶対の自信があるからです。
住宅に悩まれるお客様に『選んでいただく』
それこそが私どもの生きがいです。

Copyright©2018 SOUHOUSING. All rlight reserved