想ハウジング

HOME > お客様の声 > A様邸 お施主様インタビュー~ 三次市の工務店 想ハウジング ㈱西部開発グループ ~

A様邸 お施主様インタビュー~ 三次市の工務店 想ハウジング ㈱西部開発グループ ~

2019-12-09

建売住宅を探しておられたというA様。
想ハウジング 西部開発グループ のお家を購入いただいたきっかけや、住み心地などお伺いしました。

 

どちらにお住まいでしたか?

広島市内の賃貸物件に住んでいましたが、狭いのが悩みでした。

僕の実家が庄原で、将来的には子どものためにも庄原か三次に定住したいと思っていて、建売住宅を探していました。

 

 

想ハウジングにご来店いただいたきっかけは何ですか?

お家を探すため、自分でも色々インターネットで検索していました。
僕の母親が想ハウジングさんのホームページを見つけてくれ、実際に見に行ってみよう!と思いました。

 

 

 

 

想ハウジングのお家を購入しようと思っていただけたのは、なぜですか?

何件か建売住宅を見学しましたが、想ハウジングさんのお家に入った時の第一印象がとても良かったです。
大きな窓から光がたっぷり差し込み、とても明るく、室内が暖かかったからです。

リビングから続くウッドデッキがついているところも大変気に入りました。

また、無料の家づくりセミナーで我が家の資金計画や住宅ローンについて詳しく話してくださって、これなら安心して購入できると思えました。

 

 

 

お気に入りの場所はどこですか?

やはり、光が入ってくるリビングがとても気に入っています。
階段にも大きな窓があって、昼間は電気を付けなくても十分明るいですよ。
子供もリビングが好きなようで、たくさん遊んでます。

 

 

光熱費はいかがですか?

オール電化で、電気代は夏の一番暑い時でも5千円~6千円くらい。今の時期(12月中旬)は1万円いかないくらいです。
想ハウジングさんのダブル断熱のおかげか、冷房・暖房を使用する時間が短くて済みます!

冬はLDKが特に暖かく感じられ、今の時期(12月中旬)だと朝・夕だけエアコンを付ければ、昼間は寒くないので暖房の電源を切っても快適です。

 

 

お家づくりや建売購入を検討しておられる方へメッセージをお願します!

購入後も、担当の佐藤さんとは気軽に話ができる間柄です。
家のことを相談できる相手がいるのは安心ですね。
皆様も、ぜひ気軽に相談できる方を見つけてください。

 

また、資金計画の面でも、私達が笑顔でローンを払っていけるようにしっかりと考えてくれました。
住宅ローンを支払いながら旅行にも行けていますし、本当に楽しく暮らせています。

 

想ハウジングさんは、家を購入した後の暮らしのことまで考えて対応してくれます。
私たちが心の底からそう思えるから、友人にも自信をもって紹介できる工務店さんです!

ぜひ皆様も想ハウジングさんにお家のことを相談してみてください。

 

 

南面のウッドデッキにテーブルやイスを置いて、セカンドリビングとしての使用を計画されているA様。
お子さんとの楽しい時間を、このお家でたくさん過ごしてくださいね。
これからも、皆様の幸せをお祈りしております。

 

想ハウジングは、押し売りは絶対にしません。
中身に価格に絶対の自信があるからです。
住宅に悩まれるお客様に『選んでいただく』
それこそが私どもの生きがいです。

Copyright©2018 SOUHOUSING. All rlight reserved