想ハウジング

HOME > 未分類 > 現場見学会の見どころをお伝えしちゃいます!~構造見学会~西部開発グループ 想ハウジング

現場見学会の見どころをお伝えしちゃいます!~構造見学会~西部開発グループ 想ハウジング

2019-06-15

西部開発グループ 想ハウジングのお家見学会にいらっしゃったことはありますか?
今回は、弊社が行っている現場見学会の見どころをお伝え致します!!

 

 

構造見学会の見どころ

 

「構造見学会って行く必要あるの?」と思う方がおられるかもしれませんが・・・一度は行かれることをオススメします!!
この記事では、その理由をお伝え致します。

 

まず、柱や梁・素材の接合の仕方など、
家が完成してしまった後では隠れてしまって絶対に見ることができない部分を見ることができます。
いくら見た目がオシャレでも、構造がきちんとしていない家に長く住みたいですか?
家のすみずみまでしっかりと見ておくのは、重要なことなんです。
構造を見て分からない部分があった際も、現物を見ながら説明が受けられるので、理解が深まりますね。

 

構造見学会の時期はまだまだ工事の途中ですので、業者さんがどんどん出入りされています。
現場周りは散らかっていないかな?というところも見てみてください。
「構造見学会を見ればその住宅会社の家づくりに対する姿勢がわかる」というわけです。

 

 

また、構造見学会でも当社自慢の断熱「ウレタン遮熱工法」をご覧いただけます。
「夏涼しくて、冬あったかい」をぜひ、ご自身の目で見て、肌で感じてください。
★ウレタン遮熱工法の詳しい情報はこちらをクリック!

 

三次市内で構造見学会を定期的に行っている工務店さんは、そうはないと思います。
構造見学会を行えるのは、建物に自信があるから。

さぁ、構造見学会に行ってみよう♪

想ハウジングは、押し売りは絶対にしません。
中身に価格に絶対の自信があるからです。
住宅に悩まれるお客様に『選んでいただく』
それこそが私どもの生きがいです。

Copyright©2018 SOUHOUSING. All rlight reserved