SOU HOUSING ひとりひとりの「想い」を大切にしたお手伝い

TEL:0824-63-8787

営業時間
9:30~18:30
定休日
水曜、祝日
HOME > スタッフブログ > 何ごともプラス思考に考えて

何ごともプラス思考に考えて

2020-03-02

ホームアドバイザーの佐藤です。

小中高のお子様がいらっしゃるOB様や今お打合せ中のお客様との
話題はもっぱらコロナウィルスの影響で学校が休みになったことです。
一生のうちでこのようなことは中々体験することではありませんね。

お子様にとっては一生忘れることのない春休み、
また卒業式になるかと思います。

何ごともプラス思考に考えて、助け合い困難を乗り越えていけたらと思います。

私の家には今日妹の娘を預かっており、うちの小学校1年の娘の1歳上なので
勉強を見てくれたそうです。有難い限りです。

想ハウジングではお客様にご迷惑をかけないよう
細心の注意を払いながら日々業務を進めてまいります。

いつもいつも想ハウジングを大事にしていただき有難うございます。
引き続き何卒宜しくお願い致します。
ありがとうございます。


資料請求 家づくりで必要なこと、とりわけこの地で必要なことを小冊子にギュッとまとめました。
家づくりを考えるヒントがここに!ほぼ毎日、無料相談会開催 予約受付中

想ハウジングは、押し売りは絶対にしません。
中身に価格に絶対の自信があるからです。
住宅に悩まれるお客様に『選んでいただく』
それこそが私どもの生きがいです。

Copyright©2018 SOUHOUSING. All rlight reserved