SOU HOUSING ひとりひとりの「想い」を大切にしたお手伝い

TEL:0824-63-8787

営業時間
9:30~18:30
定休日
水曜、祝日
HOME > イベント情報 > 3/14(土)3/15(日)は三次市三良坂町でイベント開催!!新築現場見学会を行います!!~西部開発グループ 想ハウジング~

3/14(土)3/15(日)は三次市三良坂町でイベント開催!!新築現場見学会を行います!!~西部開発グループ 想ハウジング~

大喜びな家づくりの秘訣が分かる!!
3月14日(土)、3月15日(日)は、幸せづくりの家 新築現場見学会を開催致します!!

詳しい情報はココをクリック!チラシをご確認いただけます。

 

お家のコンセプトは、「ご家族の思いが細部まで詰まったおうち」

約150坪の敷地に、間取りにゆとりを設けた家族全員がのびのび住める住宅を実現しました。

1階には20帖のLDKや7.26帖の和室を設置。収納スペースも確保しています。

開放的なスペースが広がる南側を有効活用できるようにタイルデッキを設け、和室から出入りできるように大きな窓を設置しました。

標準装備のウレタン遮熱工法で冬はポカポカ♬夏は涼しく快適に過ごせることはもちろん、ペットや車いすOKの床材を使用いたします。


★今回のイベント見学会場の住所:729-4304 広島県三次市三良坂町三良坂

JA三次 三良坂支店さまを目印にお越しください(^o^)丿

詳しい地図はコチラからGoogleマップをご覧ください

当日は無料で楽しいイベントを行います!!


広島県北では当社のみが行っている「ウレタン遮熱工法」のお家をご覧いただけます。
冬暖かく、夏涼しい断熱性能をぜひご体感ください!!

 

売り込みは一切致しませんので、安心してお越しください。
SOU HOUSING 西部開発グループのお家を是非、見に来てくださいね。

 

【新型コロナウィルスの対応について】
安心してご見学いただけるよう、会場・手指の消毒、マスク・手袋の準備、入替制でのご入場案内など、安全に配慮してまいります。

ご協力頂く事がありますが、何卒宜しくお願い致します。
風邪症状、体調不良の方は、参加自粛をお願い致します。

 

★知っていれば得をする!?知らなかったら損をする!?
家づくりを真剣にお考えの方に知ってほしいことがあります!

資料請求はコチラからどうぞ

お家づくり無料相談会のご予約はコチラからどうぞ。

TELお問合せ先 0824-63-8787

資料請求 家づくりで必要なこと、とりわけこの地で必要なことを小冊子にギュッとまとめました。
家づくりを考えるヒントがここに!ほぼ毎日、個別相談会開催 予約受付中

想ハウジングは、押し売りは絶対にしません。
中身に価格に絶対の自信があるからです。
住宅に悩まれるお客様に『選んでいただく』
それこそが私どもの生きがいです。

Copyright©2018 SOUHOUSING. All rlight reserved