SOU HOUSING ひとりひとりの「想い」を大切にしたお手伝い

TEL:0824-63-8787

営業時間
9:30~18:30
定休日
水曜、祝日
HOME > イベント情報 > 新築現場見学会 中止のお知らせ

新築現場見学会 中止のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に配慮し、4/18(土)、4/19(日)に三次市三良坂町で開催を予定しておりました新築現場見学会は中止とさせていただきます。


見学会へのご参加を予定されていた皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。


また、個別の無料相談会は、環境整備を心がけ、ご要望にお応えするよう、随時受け付けております。

お家づくりや土地探しのご相談がございましたら、想ハウジングへお気軽にお問い合わせください。

 

★知っていれば得をする!?知らなかったら損をする!?

 

「ウレタン遮熱工法」についてはコチラからどうぞ

家づくりを真剣にお考えの方に知ってほしいことがあります!

資料請求はコチラからどうぞ

お家づくり無料相談会のご予約はコチラからどうぞ。

TELお問合せ先 0824-63-8787

 

資料請求 家づくりで必要なこと、とりわけこの地で必要なことを小冊子にギュッとまとめました。
家づくりを考えるヒントがここに!ほぼ毎日、個別相談会開催 予約受付中

想ハウジングは、押し売りは絶対にしません。
中身に価格に絶対の自信があるからです。
住宅に悩まれるお客様に『選んでいただく』
それこそが私どもの生きがいです。

Copyright©2018 SOUHOUSING. All rlight reserved